2010年10月31日

先を越された。[改訂版]




※ケータイからはリンクに入れなかったので、改訂。




もうだいぶ馬いこと書かれたんで、これ読んでください。
http://blog.m.livedoor.jp/shintaroll06/


ほんとに無事でよかった。
心より、おめでとう。









posted by アキラm at 17:43| Comment(2) | 無分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先に見たのは、あっちだったけど
コメントはこっちに先に。
馬レター最高。
めでたいね!良い写真だね。
すごい笑える。いろいろ笑いがこぼれる。
関係ないのに、あれ携帯の待ち受けにしてしまいたいくらいだ。
おめでとう!
Posted by 尾根恋イル at 2010年11月02日 01:34
このちょっとマスクがズレてんのが狙いならムカつくんですが、たぶん天然なんで微笑ましいです。
(感動してそれどころじゃなかったんでしょうね。笑)

コメント先に書いてもらったこと知ったら、あっちに嫉妬されてしまいますね。
[馬Letter]はある意味あの2人のコラボ作ですから☆
(密かにうまいと関心&ズルイ!と嫉妬です。笑)
でも、ありがとうございます♪

なにはともあれ!
ほんと無事に生まれてきてくれて、めでたい限りです!
Posted by まりか at 2010年11月02日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。