2011年11月18日

すべてはこの日のための顛末





小生、もともと不安定で面倒な人間であるが、
このような短期間に喜怒哀楽を何度も繰り返し経験することも、そうそうない。



という訳で、テンパり倒してきましたここまでのCD制作に纏わるあれこれの日々。
なんとか形になりまして、無事レコ発ができる運びと相成りました。
もちろん現物はまだ届いてませんがね。え?そんなもんでしょ?(笑)


プレス業者への入稿後、さて集中して練習にどっぷり、という期間中。
と同時に、無駄にソワソワキャンペーン中。


本日はのん気な心持ちで出演者紹介がてら、改めて告知させて頂こうかと思います。
自分よ、まぁ落ち着け。と、そんな感じです(笑)。
お付き合い頂けたら幸い。




■出演バンド1:HALBACH

今回のCDに纏わるほぼ全てをデザインして頂いたデザイナーでもある三浦モトム氏率いるバンド。

私は彼らを大きい会場でしか観たことがないので、heavy sickでどうなるのか、
いや、heavy sickがどうなるのかが…(笑)。
とりあえず佐久間さんドラムセットは壊さないで下さい、と伝える所存です。

渋谷WOMBっていう東京最大級らしい馬鹿でかいクラブでイベントをしたときには驚いて、
すごいですねー!って言ったら、[いや、ついバブルの癖で]って言われました。

そんな(そんな?笑)、激しく、初見では衝撃を受けること請け合いなハルバッハ。
衝撃のあとにはその聴き応えのある演奏と醸し出される空気がクセになります。

19:10に登場して頂く予定。



■出演バンド2:チムニィ

U-MA vol.3にもご出演頂いたチムニィ。
今回もぜひにと出演を依頼。

かっこよいんです、ほんとに。
ただ、ボーカルのユーテツさんのステージ上の動きに・・・若干の免疫が必要(笑)。
(私は初めて見に行ったライブでステージ降りてからのユーテツさんを見てようやく、あ、距離を置かなくて大丈夫だ、と思った次第です。笑)

でもそんなの(そんなの?笑)すぐにどうでもよくなるくらい、むしろ褒め言葉になるくらい!かっこよいことは保証します。

19:50に登場して頂く予定。



■出演バンド3:ファンタスタス

説明は最早不要なんでしょうか。
ふらっと思わぬところで名前見たりして、おおと思っています。

ギターボーカル尾林くんにはもちろんもう何度も会っているけど、
重力2メンバー前里が彼の話をするとき必ず話し方の真似もするので、
彼に会うといつも答え合わせみたいになってます。私の中で。内緒ですが。

メンバーが増え、より世界観が確固たるものになっていると感じさせられました。
20:30に登場して頂く予定。



■出演バンド4:重力2

手前ら。
21:10に登場予定。

大倉の変な動きに期待。(と不安)



■司会:猫道(from 猫道一家)

彼の演者としての姿勢を尊敬しているし、そもそも単純に唯一無二[猫道節]のファンである。
だからこそ、今回司会としてのみの依頼が大変贅沢なのは承知!
それでも彼に託したかったのです。

きっと会場に来て頂ければ分かると思います。



■オープニング・アクト:八方

まさかの八方、一夜限りの再結成。

告知をした回のメンバー前里のブログコメント欄が即刻八方祭りで笑った。
私に[行きたい!]と言ってくれた人の約半数も八方に反応してくれました。

素直に嬉しい。

私も学生時代なんとなく名前は聞いていたものの、実際音源を聴いたのは解散後(重力加入約2年前)。
今回[やってみようんだけど]と聞いたときは泣いた(注:居酒屋)。
そしてテンパって[ファンです]とか言った(笑)。

いや、複雑な心境ではありますが、ファンはファンです。
八方の音源をあのタイミングで聴いたのは運命。そしてこのタイミングでライブが観れるのも。
本気で楽しみ。だからとりあえずちゃんとやってほしい(笑)。


今回は元八方の2人(尾林くんと前里)が共演するのを機にとのことのため、恐らく本当に一夜限り。
ぜひこちらもお見逃しなく。

ここへきて新曲があるとかないとか言ってるよ(笑)。
19:00出現予定。
カメラ持ってこっと。


…このくだりが一番長い(笑)






改めまして、みなさま。
きっとよい意味の方で、命を削ってつくりました、重力2[そこにある]。

それを引っさげて、その記録の再現ではなく、その場でそれを塗り替えるようなライブをします。
ぜひ遊びにいらしてください。
sokoniaru.jpg




すべてはこの日のための顛末。
そしてこの日はもちろん、その先のための顛末。






 * * * * *


重力2 1st. full album [そこにある]
release party -U-MA vol. 3.5-

2011/11/23(水・祝)
@中野heavy sick ZERO

open 18:30
start 19:00

ADV. 1,500yen (+1D)
DOOR 2,000yen (+1D)

with
ファンタスタス, チムニィ, HALBACH
opening act
八方
m.c.
猫道(from 猫道一家)


【 中野heavy sick ZERO 】
http://www.heavysick.co.jp/zero/

JR中央線/総武線, 地下鉄東西線 中野駅北口より
中野通り直進・早稲田通り右折。
mos burger過ぎた先、合カギ屋さん『鍵の救急車』地下。

東京都中野区中野5-41-8 カースク中野B1,B2F
TEL:03-5380-1413
heavysickMap.gif









posted by アキラm at 03:02| Comment(2) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いくよんもちろん

八方もたのしみ
Posted by らでぃこ at 2011年11月19日 22:34
ラディコさん!


コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しい!

忙しさにかまけて返信遅れてごめんなさい(>_<)


そして昨日はご来場&CDご購入、本当にありがとうございました☆

八方も楽しかったですね♪
またやったらいいのに(笑)
Posted by まりか at 2011年11月24日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。