2011年11月27日

その先のための顛末





まずは御礼。


先日11/23、重力2レコ発に大変多くのお客様にお越し頂き、
本当に本当にありがとうございました。満員御礼!

加えて、
行きたいと言ってくださった方々、
宮崎、愛知、山梨、群馬、長野など、遠方から応援して下さった方々、
一瞬でも気にかけてくださった方々、
もう大感謝です。バシっとエネルギー頂きました。


そして、出演して頂いたみなさまの繰り広げるステージが最高に素敵なこと!
レコ発として盛り上げて頂いたのはもとより、
[U-MA vol.3.5]としてもかなり濃厚なイベントに仕上げて頂きました。
大成功と胸を張って言えます。ありがとうございました!




お蔭さまでやっと、始められました。
やっていきます、重力2。


[そこにある]の配信情報は近日、改めて!
CD店頭販売について何人かの方にお問い合わせ頂いているのですが、
現在準備中です。もう少々お待ち下さい。
ちなみにライブ会場価格の方が若干お安くなっておりますので、ぜひライブへ!

という訳で、来月のライブは12/20、29。
29はまたやります、やっちゃいます、[U-MA vol.4]!!
詳細後日。


それとあと2つくらい、楽しいお知らせができそうなのです。
嬉しすぎてフライング告知(笑)。
これも近日!







さて、ここからは自己満足のライブ後記。


…とはいえ、
HALBACH、チムニィ、ファンタスタス、そして司会の猫道氏について、
私が文字で素晴らしい素晴らしいというのが、もうなんというか、おこがましいのです。

とにかく知らない人には知ってほしい。
観てほしい。

恐らく黙っていてもいずれ目に入るところに行くと思います、どの方も。
だからこそ、今のうちに観て!体感して!




従って、レポートを書けるとすれば、八方です。
だってほら、また解散しちゃったらしいから。
001hpn1123.jpg

オープニング・アクトなのに、すでに満員状態のフロア。
昔からのファンの熱気がすごい。
当人もステージに上がって客席から向けられる[期待の目]が怖かったって言っていた。

小芝居だけで終わるという懸念は無事回避され(始まりは小芝居だったけど。笑)、
きちんと演奏しているのが生で観られて本当によかった!
未完成のまま解散してしまったという曲の完成版と、名曲[じんじんじん]と、なぜか新曲[ちくわホール]。

自分がこれから出演するということを忘れそうになるくらい大興奮。
叫んで、踊って、笑った。
シラフではたぶん過去最高レベルのはしゃぎっぷり(笑)。
魔力、ねぇ。


再結成、そして再解散。
またやったらいいのに。
006hpn1123.jpg


[晩鐘]も観たかった。
いや、にしても、楽しかったなぁ・・・てゆうか、単純にかっこいいよなぁ。
まぁもう負ける気はしなけどね(笑)。

でも…
またやったらいいのに(笑)。





我ら、重力2については…うん、悔いはない。
これからの、スタートとして。


なにより、お客さんが笑顔で歌ってくれたり踊ってくれたりしていたのが、本当に嬉しかった。

序盤の自分の固さが半端なくて笑っちゃったけど(笑)、
今までこうゆうとき笑う余裕がなかったから、それもまぁ。
進むにつれてどんどん冷静に楽しめるようになったのは初めての感覚だったなぁ。

001jrt1123.jpg017jrt1123.jpg031jrt1123.jpg034jrt1123.jpg
撮影:朝岡英輔(写真家)





音楽に向き合う、ということが、人と向き合うことだと、
嘘みたいに、心の底から、思った。

ここまで、くっるしかった!


もちろんこれからも苦しむさ。
2人がいてくれるなら。
039jrt1123.jpg






とりあえず、3人でお酒が飲みたい。
おつまみは、半生レバーがよいなぁ。









posted by アキラm at 00:39| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

