2012年03月13日

重力2ではできない曲、やってます。





重力2が激動期です。
が、そこにつけこんで小重力がライブします。


----------------

■2012/3/19(月)
@浅草KURAWOOD『美しき魂』

open 18:30
start 19:00

ADV. 1,500yen (+1D)
DOOR 2,000yen (+1D)

with:
Samantha, 高木栄一郎, 上野誠, 小林唯(エブリデーサンデーズ)

★小重力はトリの出演 21:30〜予定


【浅草KURAWOOD】
http://kurawood.jp/
■都営大江戸線蔵前駅より
A5出口を出て左方向に歩く。
信号のある交差点(厩橋交差点)まで来たら、渡らずに左に曲がる。
同じ歩道沿いに東横インがあり、その隣のエネオスの裏のビル地下1階。

東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F
TEL:03-5827-1234

----------------

祝日の前日、21:30から!



重力web(http://juryoku2.com/)のブログでも思わず重力2との違いを強調してしまいましたが、要は重力2の穴埋めバンドと思われるのが心底イヤなんです(笑)。

活動再開して改めて、こっちでやろうとしていることが、いかに自分たちにとって挑戦かということを思い知った訳です。
正直、小重力の活動なしに重力2は[そこにある]を作れなかった。

つって。どっちにせよ、こんなとこで張り合ってても狭いだけですな。
今年は小重力、飛び出します!


まずは、ここから。最早お馴染み、浅草KURAWOOD。
どんなもんか、ぜひ観にきてください。
手前味噌全開ですが、いやほんと、面白い曲揃ってます(笑)。
重力2にはないオシャレみたいなとこ、用意してお待ちしております。








次回登場予告。

■2012/04/16(月)
@東高円寺U.F.O.CLUB

さて、出演するのは?









posted by アキラm at 21:33| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

