2012年03月23日

小重力再始動ライブ後記、動画。





先日浅草KURAWOOD、ご来場や気にかけてくださった方々、
ありがとうございました!

今のところ唯一の重力2カバー曲(笑)、[I.C.M. 小重力ver.]。
もはやお馴染み、写真家・朝岡英輔氏撮影による動画。



URL: http://youtu.be/nPHDmS6XyYo

びっくりするくらい緊張して始まったけど、
たんっのしかった!

お客さんも一緒に楽しんでくれているのが分かって、とっても嬉しかった!

もちろん、やるからには自信あったんですけどね。
でも例えば、[重力2]で私たちを知って気に入ってくれてライブに来てくれている人たちが
[小重力]をどう受け止めるのかっていうことに不安がなかったと言えば嘘になる。

今回は好きになってもらったようでよかった。
でも、今回は、だな。これからもっともっとだ。

貴重な、ありがたいご意見をたくさん頂きました。
みんな次の話をしてくれたのが、本当に本当に嬉しかった。

小重力も、ほんっとやりたいことがたくさん!
どんどん面白くしていく自信、ありますあります。

20120319_004.jpg

20120319_008.jpg

20120319_001.jpg

余談ですが、コレ、演奏している自分史上一番映りがよいと思って気に入ってます。
多用しちゃいそう(笑)。
撮影:朝岡さーん、ありがとーう!

20120319_009.jpg


次回は2012/4/16(月)@東高円寺U.F.O. CLUB。
出演はトリ前の21:10から!



あ、あと、
ギター貸してくれたお友達のO倉くんも(笑)、ありがとね。
次は観に来やがれ☆







重力2も蠢いてますって、よ。いしし。












posted by アキラm at 00:44| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

