2012年05月04日

遅れ馳せライブ後記と、さつきの小重力。





はるさめ、シュンウ。
という時期なのでしょうか、なんだかよく雨が降る。

どんよりした雨雲の下、傘を差しながら、
まっすぐ、無機質に伸びる道をひとり歩くのはちょっと感傷的になっちゃったり。

でも今日はその空の重みが却ってよかった。
街路のツツジの濃いピンクがとっても浮き立っていて。

どんよりも悪いことばっかりじゃないのかぁ。
なんて思いながら、ぽっかり空いた休日、駅前の行きつけの店に来ています。
て、ミスドですけど。

あら、お天気雨になってる。お天気雨は無条件で好き。なんか好き。


そんなこの連休、みなさんはいかがお過ごしですか。



本題。
2012/04/16@U.F.O.CLUB、小重力ライブ。
20120416_005_DSD8296.jpg20120416_008_DSD8325.jpg


いつも撮影をしてくれる朝岡さんに、先日4/22、遊びに行ったKAIKOO FES.で会った。
朝岡さんは撮影のお仕事で来ていた。そうだった、本物の写真家さんです。

この小重力のライブが終わったあと、
彼含めたお客様レギュラー陣との缶ビール井戸端ダラダラ話がとても楽しかった。
ファミマの前、U.F.O.スタッフさんの目をちょっと気にしながら、とか。

外ビールが美味しい季節になって参りました。


動画も撮ってくれました。
テンションが変な方向に上がっている自分が恥ずかしい(笑)。

前里がこれを提案してきたとき、小重力を確信した曲。
『回転の中』

URL:http://youtu.be/bHDJfR7M3L4

いつもいつもありがとう。
(まいちゃんもモリさんも、いつもいつも!)




五月の小重力は2回登場。


■2012/5/18(金)@浅草KURAWOOD

『酒ヶナイト』
open 18:30
start 19:00

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D)

with: Midnight Steady, 安藤透(京浜ライナーズ), Mo’Roc Onion

★小重力は19:40〜出演予定


出演時間が若干早めですが、金曜日ですのでぜひお酒を飲みましょう。



■2012/5/24(木)@荻窪club Doctor

open 19:00
start 20:00

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,300yen (+1D)

*happy hour*
19:00-20:00 + 1.000yen → 3D!!!

with: オキシデンデストロイヤー


こちらはまさかの2マン!
重力2でもやってません(笑)。さて、どうなりますやら♪
持ち時間何分なんだろう…出番はきっと20:00〜です。

club Doctorは荻窪に移転しました。
お間違いなく。


どちらも心よりお待ちしております!




そして、6月には。









posted by アキラm at 18:30| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

