2012年05月04日

グレートブラザー・トム、現る。





重力2はサポートギタリストに高橋飛夢氏を迎え、ライブ活動を再開します。


----------

■2012/6/3(日)@浅草KURAWOOD

詳細未定



■2012/7/1(日)@高円寺CLUB LINER
『NIGHT SAFARI FINAL(仮)』

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,300yen (+1D)

with: 
 ファンタスタス, 古宮夏希&コークスが燃えている!,
僕のレテパシーズ, アパッチカウボウイ, 殺生に絶望, Solid Afro,
ahme, ザ・クレーター, デッドバンビーズ, サーティーン,
シガレットシーワズ,bulbs of passion, アーバンダンス, bavarois,
and young...(大阪) ...and more!!

---------


どちらも日曜日です!
まだ先のお話ですが、ぜひあけといて下さい♪



さて、サポートに入ってくれているトム氏、お披露目。
じゃじゃーん。
20120503_2.JPG

ちゃんとリクエストに応えてポージングしてくれました、素敵。
ストラップもかわいらしい。


トム氏は前里と旧知の間柄であり、U-MAにも出演して頂いたことのある人物。
手っ取り早く言ってしまうとプロのベーシストなんですが、
ほんっとセンスのよいギターを弾く人。

こうゆう状況になる前から何度か前里と、トム氏とsessionでスタジオに入って勉強させてもらおう、なんて話はしていた。
さてギタリストを探そうとなった段でも、彼の名前は何度も上がったものの、いやぁ忙しい人だからなぁ、と他の方法を考えた。


しかしこの度、ありがたくトム氏の方からもやりたいと言ってもらえて、このような運びに相成りました。
忙しい人なのであくまでもサポートとしての加入です、ギタリスト募集は継続します。

でも、うん。
この数ヶ月何名かの加入希望の方たちとスタジオに入って、苦しみながらお断りしてきた甲斐があったと思っています。

スタジオ、めっちゃ楽しい!
やっぱり、こうでなきゃ。
ライブの楽しさを想像して日々ニヤニヤ!
20120503_1.JPG




重力2も小重力も、精力的にライブ活動していきます。
改めて、よろしくお願いします!
wG.jpg









posted by アキラm at 19:22| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

