2012年06月14日

楽しいから笑うだけ、面白くなるから変わるだけ。





6月3日、日曜日。
浅草KURAWOODにて、新たな展開を迎えた重力2を見届けて頂いた皆様、誠にありがとうございました。

_HEA1158.jpg _HEA1221.jpg

_HEA1252.jpg

撮影:healthy氏 (from Cチキンボーイズ)



新たな展開、というのは若干の語弊があるかもしれなくて、
[目に見えて分かりやすい]新たな展開、を迎えたのです。


それは、もちろん、この人の登場によってもたらされた。
どーん。
_HEA1387.jpg
グレートブラザー・トムこと、高橋飛夢こと、TOMくん。



たくさん来てもらったお客さんに、本当にたくさん率直な真剣な感想、意見をもらいました。

4ヶ月前までの重力2をよく知っている人たちのそれと、
重力2というものを初めて観てくれた人たちのそれと。
正直、その場でひとりでは処理しきれない程の重量や熱量、があった。

メンバーとゆっくり話すタイミングがくるまでの約一週間、
本当にまともにモノを考えられなかったくらい(笑)。

それはもんのすごくありがたいことです。
興味を持ってもらえなければどんな意見ももらえない。
ありがとうございます、受け止めました。期待、として頂いて大丈夫です。


バンドとは、バンドになるべくしてなった面子の集まりであるバンドとは、
得てしてそんなものだろうと思いますが、
ライブをするごとに顕著にバンドになってゆく。

ライブ明け1発目のスタジオで実感。たっのしいねえ。



新たな展開はいつも起きている。
ちょっとした変化も大きな変化も、次に向かっていれば新たな展開。

変化するのは怖いと感じることもある。
私はビビリなので、[変化しそう]という状況が一番怖くなる。
前の状態が好きだったりすると特にね。

でも変化することでダメになるようなら、
変化が進化であると信じられないようなら、
そりゃもうきっと今すぐ止めた方がよい、続ける必要はない。
そうゆうことでしょう。
続けるとは、変化をし続けるということだ。



前里とTOMとまりかの重力2は、
これからたくさん殴り合って肩組んでおやつ食べてバカ笑いしながらバカみたいに真剣に面白いものを作り続けていきます。

そんな所存!


---------
■次回重力2ライブ
7/1(日)@高円寺CLUB LINER

INFO.≫ 重力web
http://juryoku2.com/
---------


バンドって強いねえ。
バンドになるべくしてなった面子の集まりであるバンドはね!




言うわー(笑)











posted by アキラm at 04:08| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。