2012年07月25日

こっちの夏が先。





暑いから夏ってのは分かるけど、昔ほど夏を実感していない気がするのは、
やっぱり夏休みがないせいかな。

夏休みって実感が湧くのは、ラジオ体操でスタンプもらうときだっけな。
それとも、高校野球を見ているおじいちゃんの横で、
おじいちゃんの作ったあんまり甘くないスイカをおばあちゃんに切ってもらって食べるときだっけな。
とうもろこしの方が甘かったなぁ、美味しかった。いつも狸と取るか取られるかの勝負だったけど。


花火。花火はいいよね。
ラジオ体操のスタンプみたいに小学生の特権じゃないし、
おじいちゃんの作る野菜や果物みたいに出会えなくなる日がくる訳じゃない。きっとね。




小重力の夏。


■2012/7/28(土)@浅草KURAWOOD
 ★小重力 18:45〜出演予定

隅田川花火大会の便乗企画。
川に近いと混み過ぎるからほら、この辺りがきっとよいですよ。
CHARGE FREE!お気軽に寄って下さい。3,000円の飲み放題も選べます。
小重力出演の後は花火休憩。存分にお楽しみあれ。


■2012/7/30(月)@渋谷Last Waltz
 [NEKOMICHI ROCK FES. 2012]
 ★小重力 19:30〜出演予定

猫道一家の猫道氏渾身の企画。
一筋縄では説明のできないバンドやパフォーマーなどが集う模様。
濃厚!

◎イベント詳細
http://lastwaltz.info/2012/07/post-4124/#more-4124

nekomichirockfes2012.jpg

イベントフライヤーになぜか私の写真を使って頂いております…恥ずかしい。

上記で出演者紹介がされていて、小重力のことも書いて頂いているのだけど、
なるほど、そうやって言えばよいのか(笑)。ありがとうございます。


■2012/8/9(木)@東高円寺U.F.O.CLUB
 ★小重力 19:50〜出演予定

4ヶ月ぶりの未確認飛行物体なハコ。
Last Waltzが落ち着く青い部屋なら、こちらは落ち着かない赤い部屋。
ここでしか感じない妖気が存在。
それをも味方にできちゃうよ、させちゃうよ。あなたを含めた、私たちの。


<ライブ詳細情報>
重力WEB:http://juryoku2.com/

WG789.JPG



でも打ち上げ花火はちょっと秋めいているイメージもあるんだよね。
やっぱり小さい頃見ていた竈神社の花火のせいかな。

だから夏の花火と言ったら、私にとっては手持ち花火。
ひとりっこにとっては、ひとり舞台。
ぐるぐるーって回して、ねえねえ見て見てーって。
一瞬なんだけどね。


何年もやってないなぁ、今年はやれたらいいなぁ。
ちゃんと手元に、夏がくるように。









posted by アキラm at 22:30| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。