2012年08月30日

血肉になるもの、削ぎ落とすもの。





自己最高頻度のライブ本数1ヶ月7本、なんとか走りました。
私以外のメンバーは各自のソロや別ユニットでこの倍くらいやっているし、本当はもっともっとやっていけるようにもなりたいので、何にもえばれることではありませんが、
今の自分の精一杯でやった、と言えるぞー!言える、イェイ。

余談ですが、[えばれる]って[威張れる]の音が転じただけのものだけど、なんかニュアンス違う気がしませんか。少なくとも私は違う気がしている。これだから言葉は面白いねえ。余談余談。


さて、この7本のライブは、本当にそれぞれイベントの色・状況・環境が異なって、非常に勉強になりました。
特に新体制になった重力2にとって…あっ!

すっかり日記をさぼってきちんと記録していませんでしたが、
重力2のギタリストとして正式に高橋飛夢が加入しました!
すげーやる男。この人が欲しかった。
2012年7月29日、半生レバーを食べながら、前里と私で口説き落としました。
ま、とっくに半落ちしてたと思うけどね♪

あ、ちなみに、飛夢はまさかの本名です。
なんか…3人とも字面が嘘みたいよね、いやよい意味で。
(漫画っぽいって言われたことあるけど。笑)

せっかくだから、即席アー写。
juryoku2_20120819.JPGjuryoku2_prof.JPG
撮影:ヘルシー氏(Cチキンボーイズ)



よい意味でも苦しい意味でも、血肉になる経験をした7/28〜8/26。

慣れない機材や機材トラブル、機材云々じゃないトラブルも含め、あまり経験してこなかったことも多かったけど、どんなことにも冷静に臨機応変に対応できるようになる修行だったように思えるなぁ。

小重力でも重力2でも新曲が下ろせたし、どちらも手応えがあった。これからもっと!



ひとつひとつ振り返っておこうかと思ったけど、もうモリモリ血肉になってるんで、次観て!という心持ち。よって、割愛!


ひとまず9月の予定。

【急遽出演決定!】□9/4(火) 小重力@渋谷LUSH
■9/15(土) 重力2@浅草KURAWOOD
■9/22(土・祝) 重力2@渋谷LastWaltz
□9/27(木) 小重力@下北沢BASEMENTBAR


この他にも楽しいご報告ができそうです、そちらも近々に。




重力2にとってトムが正式加入してから転がり込めた8月はとっても意味があった。
様々な局面を3人で経験して、あぁバンドとは何より強固なチームだと思えるに至った。

血肉にして、でも盲目にならないように削ぎ落として。
本気よ、わたしたち。









posted by アキラm at 20:43| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。