2012年06月14日

楽しいから笑うだけ、面白くなるから変わるだけ。





6月3日、日曜日。
浅草KURAWOODにて、新たな展開を迎えた重力2を見届けて頂いた皆様、誠にありがとうございました。

_HEA1158.jpg _HEA1221.jpg

_HEA1252.jpg

撮影:healthy氏 (from Cチキンボーイズ)



新たな展開、というのは若干の語弊があるかもしれなくて、
[目に見えて分かりやすい]新たな展開、を迎えたのです。


それは、もちろん、この人の登場によってもたらされた。
どーん。
_HEA1387.jpg
グレートブラザー・トムこと、高橋飛夢こと、TOMくん。



たくさん来てもらったお客さんに、本当にたくさん率直な真剣な感想、意見をもらいました。

4ヶ月前までの重力2をよく知っている人たちのそれと、
重力2というものを初めて観てくれた人たちのそれと。
正直、その場でひとりでは処理しきれない程の重量や熱量、があった。

メンバーとゆっくり話すタイミングがくるまでの約一週間、
本当にまともにモノを考えられなかったくらい(笑)。

それはもんのすごくありがたいことです。
興味を持ってもらえなければどんな意見ももらえない。
ありがとうございます、受け止めました。期待、として頂いて大丈夫です。


バンドとは、バンドになるべくしてなった面子の集まりであるバンドとは、
得てしてそんなものだろうと思いますが、
ライブをするごとに顕著にバンドになってゆく。

ライブ明け1発目のスタジオで実感。たっのしいねえ。



新たな展開はいつも起きている。
ちょっとした変化も大きな変化も、次に向かっていれば新たな展開。

変化するのは怖いと感じることもある。
私はビビリなので、[変化しそう]という状況が一番怖くなる。
前の状態が好きだったりすると特にね。

でも変化することでダメになるようなら、
変化が進化であると信じられないようなら、
そりゃもうきっと今すぐ止めた方がよい、続ける必要はない。
そうゆうことでしょう。
続けるとは、変化をし続けるということだ。



前里とTOMとまりかの重力2は、
これからたくさん殴り合って肩組んでおやつ食べてバカ笑いしながらバカみたいに真剣に面白いものを作り続けていきます。

そんな所存!


---------
■次回重力2ライブ
7/1(日)@高円寺CLUB LINER

INFO.≫ 重力web
http://juryoku2.com/
---------


バンドって強いねえ。
バンドになるべくしてなった面子の集まりであるバンドはね!




言うわー(笑)











posted by アキラm at 04:08| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

グレート・モーニング





身の程知らずな近頃の生活の調整日に当てました昨日、
充電完了しました!
おはようございます、重力のおやつ番長こと、まりかです。

おやつ番長たる所以のおやつ日記はこちら。
http://juryoku2.jugem.jp/

…は、置いといて、
トムくんを迎えての重力2、初ライブがいよいよ本日です!
20120527_2.jpg
あ、おやつ日記用しか撮ってなかった。


混ざり合った、とか、溶け合った、とか、
そんなんはそうなんですけど、

これが今の重力2です、どーん!

って自信もって出せます。早く出したい!



4ヶ月ぶりの重力2。
自主企画イベントに次ぐ程のチケット予約を頂いていることにまず大感謝と、
その期待を裏切らないお約束を、する、します!

ちょっとあいたからふらっと、とかもぜひどうぞ。
心よりお待ちしております。


----------
■2012/6/3(日)@浅草KURAWOOD
『浅草バンバンバン vol.85』

open 18:00
start 18:30

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D)

with: ザ・チャンバーズ, 刃喰い, THE CAT FANCLUB, ザ・ヤンマーズ

★重力2は20:15〜出演予定

【浅草KURAWOOD】
http://kurawood.jp/

■都営大江戸線蔵前駅より
A5出口を出て左方向に歩く。
信号のある交差点(厩橋交差点)まで来たら、渡らずに左に曲がる。
同じ歩道沿いに東横インがあり、その隣のエネオスの裏のビル地下1階。

東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F
TEL:03-5827-1234
----------









posted by アキラm at 11:00| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

グレートブラザー・トム、現る。





重力2はサポートギタリストに高橋飛夢氏を迎え、ライブ活動を再開します。


----------

■2012/6/3(日)@浅草KURAWOOD

詳細未定



■2012/7/1(日)@高円寺CLUB LINER
『NIGHT SAFARI FINAL(仮)』

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,300yen (+1D)

with: 
 ファンタスタス, 古宮夏希&コークスが燃えている!,
僕のレテパシーズ, アパッチカウボウイ, 殺生に絶望, Solid Afro,
ahme, ザ・クレーター, デッドバンビーズ, サーティーン,
シガレットシーワズ,bulbs of passion, アーバンダンス, bavarois,
and young...(大阪) ...and more!!

---------


どちらも日曜日です!
まだ先のお話ですが、ぜひあけといて下さい♪



さて、サポートに入ってくれているトム氏、お披露目。
じゃじゃーん。
20120503_2.JPG

ちゃんとリクエストに応えてポージングしてくれました、素敵。
ストラップもかわいらしい。


トム氏は前里と旧知の間柄であり、U-MAにも出演して頂いたことのある人物。
手っ取り早く言ってしまうとプロのベーシストなんですが、
ほんっとセンスのよいギターを弾く人。

こうゆう状況になる前から何度か前里と、トム氏とsessionでスタジオに入って勉強させてもらおう、なんて話はしていた。
さてギタリストを探そうとなった段でも、彼の名前は何度も上がったものの、いやぁ忙しい人だからなぁ、と他の方法を考えた。


しかしこの度、ありがたくトム氏の方からもやりたいと言ってもらえて、このような運びに相成りました。
忙しい人なのであくまでもサポートとしての加入です、ギタリスト募集は継続します。

でも、うん。
この数ヶ月何名かの加入希望の方たちとスタジオに入って、苦しみながらお断りしてきた甲斐があったと思っています。

スタジオ、めっちゃ楽しい!
やっぱり、こうでなきゃ。
ライブの楽しさを想像して日々ニヤニヤ!
20120503_1.JPG




重力2も小重力も、精力的にライブ活動していきます。
改めて、よろしくお願いします!
wG.jpg









posted by アキラm at 19:22| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

