2012年06月03日

グレート・モーニング





身の程知らずな近頃の生活の調整日に当てました昨日、
充電完了しました!
おはようございます、重力のおやつ番長こと、まりかです。

おやつ番長たる所以のおやつ日記はこちら。
http://juryoku2.jugem.jp/

…は、置いといて、
トムくんを迎えての重力2、初ライブがいよいよ本日です!
20120527_2.jpg
あ、おやつ日記用しか撮ってなかった。


混ざり合った、とか、溶け合った、とか、
そんなんはそうなんですけど、

これが今の重力2です、どーん!

って自信もって出せます。早く出したい!



4ヶ月ぶりの重力2。
自主企画イベントに次ぐ程のチケット予約を頂いていることにまず大感謝と、
その期待を裏切らないお約束を、する、します!

ちょっとあいたからふらっと、とかもぜひどうぞ。
心よりお待ちしております。


----------
■2012/6/3(日)@浅草KURAWOOD
『浅草バンバンバン vol.85』

open 18:00
start 18:30

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D)

with: ザ・チャンバーズ, 刃喰い, THE CAT FANCLUB, ザ・ヤンマーズ

★重力2は20:15〜出演予定

【浅草KURAWOOD】
http://kurawood.jp/

■都営大江戸線蔵前駅より
A5出口を出て左方向に歩く。
信号のある交差点(厩橋交差点)まで来たら、渡らずに左に曲がる。
同じ歩道沿いに東横インがあり、その隣のエネオスの裏のビル地下1階。

東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F
TEL:03-5827-1234
----------









posted by アキラm at 11:00| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

グレートブラザー・トム、現る。





重力2はサポートギタリストに高橋飛夢氏を迎え、ライブ活動を再開します。


----------

■2012/6/3(日)@浅草KURAWOOD

詳細未定



■2012/7/1(日)@高円寺CLUB LINER
『NIGHT SAFARI FINAL(仮)』

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,300yen (+1D)

with: 
 ファンタスタス, 古宮夏希&コークスが燃えている!,
僕のレテパシーズ, アパッチカウボウイ, 殺生に絶望, Solid Afro,
ahme, ザ・クレーター, デッドバンビーズ, サーティーン,
シガレットシーワズ,bulbs of passion, アーバンダンス, bavarois,
and young...(大阪) ...and more!!

---------


どちらも日曜日です!
まだ先のお話ですが、ぜひあけといて下さい♪



さて、サポートに入ってくれているトム氏、お披露目。
じゃじゃーん。
20120503_2.JPG

ちゃんとリクエストに応えてポージングしてくれました、素敵。
ストラップもかわいらしい。


トム氏は前里と旧知の間柄であり、U-MAにも出演して頂いたことのある人物。
手っ取り早く言ってしまうとプロのベーシストなんですが、
ほんっとセンスのよいギターを弾く人。

こうゆう状況になる前から何度か前里と、トム氏とsessionでスタジオに入って勉強させてもらおう、なんて話はしていた。
さてギタリストを探そうとなった段でも、彼の名前は何度も上がったものの、いやぁ忙しい人だからなぁ、と他の方法を考えた。


しかしこの度、ありがたくトム氏の方からもやりたいと言ってもらえて、このような運びに相成りました。
忙しい人なのであくまでもサポートとしての加入です、ギタリスト募集は継続します。

でも、うん。
この数ヶ月何名かの加入希望の方たちとスタジオに入って、苦しみながらお断りしてきた甲斐があったと思っています。

スタジオ、めっちゃ楽しい!
やっぱり、こうでなきゃ。
ライブの楽しさを想像して日々ニヤニヤ!
20120503_1.JPG




重力2も小重力も、精力的にライブ活動していきます。
改めて、よろしくお願いします!
wG.jpg









posted by アキラm at 19:22| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れ馳せライブ後記と、さつきの小重力。





はるさめ、シュンウ。
という時期なのでしょうか、なんだかよく雨が降る。

どんよりした雨雲の下、傘を差しながら、
まっすぐ、無機質に伸びる道をひとり歩くのはちょっと感傷的になっちゃったり。

でも今日はその空の重みが却ってよかった。
街路のツツジの濃いピンクがとっても浮き立っていて。

どんよりも悪いことばっかりじゃないのかぁ。
なんて思いながら、ぽっかり空いた休日、駅前の行きつけの店に来ています。
て、ミスドですけど。

あら、お天気雨になってる。お天気雨は無条件で好き。なんか好き。


そんなこの連休、みなさんはいかがお過ごしですか。



本題。
2012/04/16@U.F.O.CLUB、小重力ライブ。
20120416_005_DSD8296.jpg20120416_008_DSD8325.jpg


いつも撮影をしてくれる朝岡さんに、先日4/22、遊びに行ったKAIKOO FES.で会った。
朝岡さんは撮影のお仕事で来ていた。そうだった、本物の写真家さんです。

この小重力のライブが終わったあと、
彼含めたお客様レギュラー陣との缶ビール井戸端ダラダラ話がとても楽しかった。
ファミマの前、U.F.O.スタッフさんの目をちょっと気にしながら、とか。

外ビールが美味しい季節になって参りました。


動画も撮ってくれました。
テンションが変な方向に上がっている自分が恥ずかしい(笑)。

前里がこれを提案してきたとき、小重力を確信した曲。
『回転の中』

URL:http://youtu.be/bHDJfR7M3L4

いつもいつもありがとう。
(まいちゃんもモリさんも、いつもいつも!)




五月の小重力は2回登場。


■2012/5/18(金)@浅草KURAWOOD

『酒ヶナイト』
open 18:30
start 19:00

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,500yen (+1D)

with: Midnight Steady, 安藤透(京浜ライナーズ), Mo’Roc Onion

★小重力は19:40〜出演予定


出演時間が若干早めですが、金曜日ですのでぜひお酒を飲みましょう。



■2012/5/24(木)@荻窪club Doctor

open 19:00
start 20:00

ADV. 2,000yen (+1D)
DOOR 2,300yen (+1D)

*happy hour*
19:00-20:00 + 1.000yen → 3D!!!

with: オキシデンデストロイヤー


こちらはまさかの2マン!
重力2でもやってません(笑)。さて、どうなりますやら♪
持ち時間何分なんだろう…出番はきっと20:00〜です。

club Doctorは荻窪に移転しました。
お間違いなく。


どちらも心よりお待ちしております!




そして、6月には。









posted by アキラm at 18:30| Comment(0) | 活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

